KESS V2クローン「セキュリティコードの準備ができていません」

私はV2.13持っていた  KESS v2 ECUチューニングキットマスタークローンは約4ヶ月のファームウェアV4.036して構築されており、読み&約8台に書き込みます。そして先週、私はVWキャディーEDC16を送信するために行ってきました。これは、マップされたファイルを手に入れた..エラーなしのすべてで罰金読んで..

 

しかし、今日、エラーメッセージ「セキュリティコードの準備ができていませんが、「常にksuite付属しました。

MK5ゴールドTDI EDC16を読む - >「セキュリティコードの準備ができていません」このエラーを得ました

同じエラーを得た> IDキャディーに行って、MAP-を得た「セキュリティコードの準備ができていません」

まだ同じエラー> IT-を読み込もうとしました

速度min-を変更>まだ同じエラー

>スイッチの2-上のキーを使用して車の中で40分を待っていたが、まだ同じエラーをしました

 KESS-v2のセキュリティコード(1)KESS-v2のセキュリティコード(2)

同じエラーを持つ他のユーザーによる任意のソリューション- セキュリティコードの準備ができていません

- ソリューション1

私は一度、空のバッテリーを書き込んだ後、この問題を抱えていた
KESS v2の4.036マスターは、すべての[OK]を言いますが、この後、車のクランクはなく、起動しません。人工呼吸器の動作を冷却します。

Helps to write the ecu in BDM mode. But first you need full BDM for it.
my tuner have prepaired file fo me to write it. After writing, I can read out it an make DPF off.

 

- ソリューション2

非常に簡単!

ただ遅くするために、読み取り速度を変更

これが動作しない場合でも、30-40minsための位置2に点火を残します

その後、イグニッションをオフにせずにECUを読み取ろうKESS V2 ksuiteソフトウェアが尋ねます。

 

- ソリューション3

接続して、正しくドライバを選択

SPECIALとSETUP、オプションでIDENTIFY、READは、RECOVER、WRITE、セットアップを選択します。

2オプションPULL UP及びSPEEDで、SPEEDを選択してください

2オプションの最小値と最大で、MINIMUMを選択します。

これらのオプションを使用すると、各試行のためにこれを行う必要がありますので、粘着性であることが表示されません。

最高のプログラミングのサポートのために、適切な安定化電源で達成存在周り14.5ボルトを、持っていることも重要ですが、私は、接続されたヘビーデューティジャンプスターター/充電器で成功を収めています。ヘッドライトやサイドでこれをしようとすると、13ボルトの電圧がするように、読み取り失敗で結果たびに物事をスムーズにする試みで、上のランプことを言及する価値があるかもしれません。

 

ここで、私は解決策2は​​、唯一の読み出し速度遅くする使用しました。そして、すべてが正常に動作するように裏打ちされました。私は今朝、正常MK5ゴールドTDIを読むためにこのKESS v2のECUプログラマを使用しています。

http://obd2all.blogbaker.com/2016/03/25/kess-v2-master-security-code-not-ready-solution