XhorseコンドルXC-007キー切断機レビュー

2年前、私は、フォーラムでの私の友人の経験と他のレビューから知られているように私は、最も高価な車のキー切断機に費やすないくらいの予算を持っていない、その時、車の所有者のためのキーを切削に特化ショップをオープン最高の切断機は、A5 A7 ...、と高貴なものはWEBSTARと994は、2機の両方は長い歴史を持っており、非常に安定して作動WEBSTAR、994ですが、それは初期の約$ 16666USDだったし、それが今では約$ 6666USD - $ 8333USD、ほとんどのピアが法外と多くの予算を持つ大企業と4S店を除いて、それらに余裕がないことができるように高価。また、金具を交換することも非常に高価である、ガイドピンやカッターを交換するために、固定具とお金の数十をアップグレードするためにお金の数百の費用がかかります。韓国のマシンについての何が、それは約$ 1666USDに$ 5000USD安価です。それは小さく、取るのは簡単ですが、その正確偏差が大幅に多数のキーを切断した後に増加し、加えて、それはほとんどの車のためのデータベースを持っていません。

その後、私は安く、実行可能なマシンに有効にする必要があり、私は偶然にwww.obdii365.comを知っていたし、そのエンジニアは私にXhorse iKeycutter導入Condor XC-007マスターシリーズキー切断機をこれまでのところ、私は一般的に、約6ヶ月のためにそれを使用しますそれは私のニーズを満たすことができる言えば、私は品質が価格に比例していると思う、私はコンドル007のようなより多くのキー切断機が製造され、その価格は、ドロップダウンを願っています。

コンドルXC-007

私はより感情的にするもう一つの理由OBDII365  彼らの情熱、勤勉と何回も裁判です。彼らのエンジニアがIKEYCUTTERは冒頭で、販売を開始する前に、作業は多くの悩みと厳しいです、彼らは仕事と何度も「裁判をたくさんやった、私に言った、彼らはテストすると、ハードウェアおよびソフトウェアは1カ月以内に、自身によって開発されました、彼らは、ソフトウェアのエラーを発見し、彼らはすぐにそれらを解決するにも一度、2備品、3回路基板を設計して交換しました。唯一の彼らは偉大な情熱と努力を捧げる私たちの顧客は良いマシンを使用することができ、私は彼らが困難の光を作る方法のように。

Condor XC-Mini key cutting machine

http://www.key-programmer.org/2016/04/04/xhorse-condor-xc-007-key-cutting-new-feedback/