Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

fgtechのガレットとシボレーとGMC ECUの読み方

私はいくつかのGMモデルを読んでいる Fgtech galletto 4 V54マスタークローンECUプログラマ。私は私がこれまでにFgtech V54について発見したものをあなたと共有したいと思います。
 
私はそれがうまくいく、アンチウイルスプログラムなしで、古いノートパソコンでwinxpとを置く。
 
私は2008シボレーカプリスE38(中東)、および2004年GMC 1メガバイトにそれを試してみました。
 
それは彼らと働いています。ここに私の気まぐれを読んで...

 
fgtech-ガレット-読み-GM-1

 

fgtech-ガレット-読み-GM-2

 

fgtech-ガレット-読み-GM-3

 

fgtech-ガレット-読み-GM-4

 

fgtech-ガレット-読み-GM-5

 

fgtech-ガレット-読み-GM-6

 

fgtech-ガレット-読み-GM-7

 

fgtech-ガレット-読み-GM-8

 

fgtech-ガレット-読み-GM-9
あなたがGMC 1メガバイトを読めば  Fgtech galletto、このアダプタを追加
 
GMC-アダプタ
 

 

fgtech-ガレット-読み-GMC-1 
fgtech-ガレット-読み-GMC-2

http://blogs.rediff.com/eobd2/2016/04/06/fgtech-galletto-v54-tested-working-gm-cars/