Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

よくある質問ベンツVVDI MB BGAツールキープログラマー

obd365.com技術者が提供するメルセデス・ベンツVVDI MB BGAキープログラマ機能、アクセサリー、エラーに関するよくある質問。

 

FAQ機能:

Q:私は、メルセデス・ベンツ所有VVDI MB BGA Toolキープログラマーを。私は1つのマシンからのロックのキーとEIS W221ロックを買いました。私はPSWを読んでいます。私は将来的にはW221キーの完全な損失を作るのだろうか?

: 

あなたはすべてのキー失われたあなたはW221のために、このように行うことができ、作業のキーと/第二手EISを使用していました

  1. EISデーターを失ったすべてのキーを読む> EISデータを保存
  2. 中古EISデータを読み取るパスワードを入力し、パスワードで消去ます>中古EISを更新。
  3. パスワードでとの新たなEISへの負荷STEP1 EISデータ> EISデータを書き込みます
  4. (キーパスワード付き)EISデータをロード - >キーファイルを用意
  5. 入力デバイスのIRに新しいキーreader->負荷キーファイル - >書き込みます
  6. 新しいKEY-を学びますEIS-> EISへの新しいキーを挿入>キー学ぶ成功

あなたのすべてのキーがW221モトローラEISで失われた場合ちなみに、EISを変更する必要はない、EISはプログラマによってEEPROMを取得削除(VVDI PROG)

その後VVDI MB TOOLに対する負荷EEPROMは、キーファイルを準備します。

 

Q:W204すべてのキーはVVDI MB BGAツールを使用して行う方法を、失われましたか?

現在のバージョンのW204すべてのキーを紛失したのステップ:(ユーザーが最初に新しいEISを購入する必要があります)

  1. OBDを介してEISデータを読み、EISのデータを保存
  2. ESLを適応:読むESLデーター>消去パスワード:を取得します> ESLを更新
  3. 新しいEISを変更し、(STEP1)EISデータをロード - >(手動とランダムに入力します)キーのパスワードを記述 - > EISデータを書きます
  4. W204 ESLをパーソナライズ
  5. (キーパスワード付き)EISデータをロード - > [キーファイルの準備
  6. 入力デバイスに新しいキーIR reader->ロードキーファイル - >書き込み
  7. 新しいKEY-を学びますEIS-> EISへの新しいキーを挿入>キー学ぶ成功

 

Q: W204 ESLを変更する方法は?ガレージでは、私はメルセデスW204 2008年を持っています。問題は、ESLは、チェックESLとそれ被害の動作が停止しています。私は2番目の手を買います。私は動作しないキーをオンにした場合、すべての新しい(秒針)ESL、変更VINコードとESL開始作業が、点火に書き込むEISを読んで、元のESLをお読みください。

: 

W204のESLの手順を変更する参照してください:
ESL:クリアTP、(パスワードを消去する必要があります)ESLリニュー
EIS:リニューEIS(パスワードが必要です&パスワードを消去)
バックEISのデータを書き込み、その後、パーソナライズW204ESL

読み出したキーコードのための1つのトークン

 

Q:どのようW204用の新しいESLを取得するには?

:キーパスワード取得は1
パスでのEISセーブデータ2を
EIS更新3
4書き込みがEISデータ保存
5はELV更新
ELVパーソナライズEIS 6に
すべてが動作するはず7挿入キーを

 

よくある質問アクセサリー:

Q:  私はVVDI MBのBGA TOOLを購入することを計画しています、それは良いようです。

私はどこvvdiメガバイトで使用するための信頼性/手頃な価格のキーベンツクロムスタイルを購入するように依頼したいです

:これらは、良好な作業していると、彼らはIRを通じて再書き込み可能です!

新しいスマートキー用-メルセデス・ベンツ、433MHzの

Qは:?あなたは、EISのためのエミュレータのいくつかの種類がありますか
。それは本当に難しいOBDを接続するために車を持っているので、私は実験室ですべてを行うことができれば、それはrealllllyy良いだろう。

A:これは、あなたがチームメイトの後ろにあるものです

http://www.obdii365.com/wholesale/eis-elv-test-line-for-benz.html

EIS-ELV-テストライン-11

NECアダプタ

Q:メルセデスキーに書き込み日本電気を消去、メガバイトツールの読み取りをvvdiこ ​​とができます

A:はい、しかし、新しい必要NEC adapter(商品番号SO374を)

vvdi-MB-NEC-キーアダプター

Q: MBツールの修理ESLのW204をVVDIすることはできますか?

:あなたはまた、名前の彼らの新しいESLのアダプタが必要になりますXhorse ELVシミュレータを渡したり、パスワードの計算を消去しますが、それだけの数の小さなバグ(PIC下記参照)、およびxhorseはまだディーラーといくつかの小さな問題を抱えているように我々はそれが良い動作することを期待していなければなりません私は、彼らはすぐにそれを修正します願っています。

xhorse-vvdi-ELV-エミュレータ

Q: V35を更新する方法は?私は1007年またはその種のもの、緑色の古いアダプタを更新することはできませんが失敗したV35を更新しようとしていると私は読みます。

vvdi-MB-BGA-更新-v35-1

vvdi-MB-BGA-更新-v35-2

:接続図を以下を参照してください、それが働きました。

xhorse-vvdi-BGA-3

Q: board.Say誤差にV07のキーレスゴーのNECを更新することはできません-1004

A:お使いのNECアダプタのバージョンを確認してください。その新しいNECキーアダプタあれば、再び更新成功を更新するまで、何回か試してみてください。
あなたは、旧NECアダプタを使用し、接続線を変更するソフトウェアで、「ダイアグラム」をクリックする必要がある場合は、新しいバージョンにあなたが表示されます。

 

Q:どのように多くのトークンが各時間の費用がかかりますか?

あなたはコンドルキー切断機を所有している場合、あなたは無料で一日あたり1トークンを取得します

このプロモーション(1自由トークン日)のみコンドル機(新・旧)のために利用可能です。その他Xhorse製品はオファーの一部ではありません。

親切に注意してください:パスワードは、あなたのデバイス上で計算することができます。他では動作しません。

http://www.obdii365.com/wholesale/vvdi2-bag-mbtool-benz-password-calculation-token.html

xhorse-vvdi-BGA-4

よくある質問エラー:

Q: 私は中古EZSのNRを更新してみてください。まだ大丈夫読んで失敗した更新W221から使用A216.545.05.08ではなく、可能な、失敗した...内部の座席いくつかの「NEW YORK」を更新

:あなたは正しいパスワードを取得&パスワードを消去しましたか?

キーパスワードと消去・パスワードの両方が必要とされています。

1)「鍵パスワード」のために、あなたは、キーを追加することによってそれを得ることができます。

2)「パスワードを消去」について、あなたは成功しません場合、それは、90%パーセントの成功率であるVVDI MBツールによって取得することができます。助けを私たちにEISデータを電子メールで送信します。

 

Q:私は私がキーとEISを取得して[OK]を更新しない後W164キーを失うミリリットルを持っていますが、私は、EISを更新するために、古いEIS元のデータを書き込むためにトレイの後には、カントは、OBDとそこに通信されて受け入れていません

A:現在、ゲートウェイを接続する必要があります。新バージョンでは、ゲートウェイなしで動作することができます余分なアダプターを解放します。

vvdi-MB-BGA-コネクト-gayway

Q: 私はMLエンジン320CDI年2008オリジナルキーver.57で一つのキーを追加します。

私は(BGAなど)サーバーを介してPSWを見つけました。私は本物のキーを用意したが、車が初のオリジナルキーで開きません。私はメカニカルキーで開かれ、後に、最初のキーを挿入してエンジンを始動。新しいキーの仕事が、最初のキーがいくつかの時間は、同期を離れ、ドアを閉じないでください。

:uは、このバージョンで元のキーからパスワードを得たので、パスワードの読み取りJTをuをuが戻ってそれを記述する必要があり、このファイルをキーファイルを与えた後vvdiはメガバイトBGA、元のキーが動作しますので、uがパスワードを読んだ後、元のキーを書き換える必要があります再び。

 

Qは: 90%で、古いHC05モトローラの停留所からパスワードを取得することはできません

:IRまたはKライン経由でHC05 EISからパスワードを取得することができますツールはありません。それをしようとして維持する必要はありません。ありえない

 

Q:顧客は、GLKのX204 2011に到達することで、この事のためにパスワードを計算することが可能ですか?あり(Xなし)204は、マニュアルに記載されているのですが、X204で動作することができるプログラムですか?私は可能な結果が怖いので、私は聞いていますのよ

:W204 EZSと同じ

 

Q:  私は、読み取り処理中に損傷している既存のキーの報告によって、当該ビットです。

それらの何パーセントが破損していますか?

A:サポートされていないモデル(W203)からパスを抽出しようとすると、私にはそれが(同期が壊れていた)一度だけ起こりました。

 

Q: GL320 2009失われたすべてのキーのキーを作成する必要があり、USA。それはまだ万が一モトローラEZSだろうか?またはそれはNECとMLクラスのようなものですか?

:すべてのGLモデルでNEC EZS

 

Q:ガット・エラー・ファイルには、私は、ソフトウェアを起動しようとするほぼすべての時間を破損した?
私は、最新の2.1.0バージョンでそれを行います。コンピュータは、XP SP3である。
私が発見した唯一の回避策は、アーカイブから毎回ソフトウェアを抽出することです。

vvdi-MB-BGA-ファイル破損しています

:アンチウイルスソフトウェアは、通常、あなたが設定することができ、この問題の原因となったVVDI MB TOOLアンチウイルスソフトウェアからの信頼ファイル」などのソフトウェアを。

 

Q:私はちょうどIRなし外出先でパスワードW210を試してみてください。カウンター90%まで移動して停止します。それを成功させずに、いくつかの時間を試してみました。

:この問題、モトローラHC05、HC08(K LINE)がeisの唯一の支持部についてチェックしています。サポートできない場合は失敗したが表示されます。新しいバージョンのソフトウェアは、プロンプトを変更します。

 

Q:私は、ハッシュデータのEISがIRを経由して2002年から2004年のW203読み取ることができますか?(車に)

A:  それはできませんいくつかの、それができるいくつか、他のツールと同じです。
 何百パーセントのソリューションはありません。

私の知る限り(パスワードを含まない)のキーハッシュを知っているすべてのツールは、IRアダプターとすべてのDAS3のEIS上を持っている読むことができます。何も壮観な..読み出しパスは、何か他のものではありません。

 

Qは:  私は鍵パスワードを持っW210 EISを更新し、パスワードを消去しようとしましたが、私は更新EIS上でクリックすると、それはどのように私はモトローラW210用のEISを更新することができます失敗したと言います。

vvdi-MB-BGA-更新-w210-2

vvdi-MB-BGA-更新-w210-1

:あなたは、IRによってW210 EISを更新することはできません。

パスワードが正しいことを確認してから、再度お試しください。古いKラインEISの種類によっては更新をサポートすることはできません。

http://blog.obdii365.com/2016/07/01/faq-benz-vvdi-mb-bga-tool-key-prgorammer/