VXDIAG VCX NANOフォードとGMのレビュー

あなたのいくつかのように私はいくつかのALLSCANNER製品に興味を持っていたので、私は先に行って、VXDIAG VCX NANOスキャナの2枚を購入しました。

- フォード&マツダ用VXDIAG VCXナノ($ 98)
- GMのためのVXDIAG VCXナノ($ 120)

 

両方の無線LANなしで、私は無線LANに接続する必要はありません。

それは、今、私は両方のアダプタを持っており、彼らと少しいじっする時間を持っていたし、私はそれが完璧ではない場合でも、私はGMユニットについて、もう少しポジティブだと言わなければならないことを月以上が過ぎました。

今、あなたはここで読むのをやめたり続けるとこれらのアダプタに問題が何を見つけることができます。


FIRST:包装

私はobd365.comから購入し、これらのツールを得たとき、私は最初に、包装の品質に感銘を受けました。素晴らしい品質ボックス、長いUSBケーブル(ええ、私はUSBバージョンを購入しました)。すべては非常に専門的に見えました。
vxdiag-VCX-ナノ用-GM-オペル-1

vxdiag-VCX-ナノケーブル

 

SECOND:SOFTWARE

どちらのツールはGDS2、Tech2win、マツダIDSとフォードIDSなどのソフトウェアCDに付属しています。私は、彼らすべてが完璧にインストールされ、それにはかなり満足していました。

ホスト・マシンにインストール-Tech2win永遠に、(パッチ済みの読み取り)が活性化されます

-GDS2は、提供VM上で良い動作します

-Mazda IDS VMは良い動作します

-だけど…。フォードVMは...動作するためにBejingの時間帯であることをホスト・マシンが必要です。私はフォードIDS VMを使用するホスト・マシンのたびに私のタイムゾーンを変更する必要があるとして、それは私には少しイライラ...でももっと、彼らはので、毎回あなたがこのVMを起動VCXナノドライバをインストールせずにこの1上のアプリを凍結時間をインストール、あなたはこれが欠点である...それを使用するためにVCXナノドライバをインストールする必要があります。

まだ3偉大な実行している4ソフトウェアのうち、私は喜んでいました。

THIRD:車両診断(本当に問題何)

 
Tech2WIN&GDS2

 

私はフックアップ最初の車は、2004年シボレーキャバリア実行tech2winました。ライブデータは、特別な機能を有効化、車はソフトウェアによって認識されたと私はコードを読み取ることができました。まず好印象。

それから私はもう少しプッシュすることを決めたと私はtis2000を使用して、2006年シボレーの先駆者を再プログラムしようとしました。すべてがうまくいきました。
それから私は戻って2004シボレー傲慢に行ってもtis2000でPCMを交換し、再プログラムしてみました。試みに失敗しました。GM TECH2クローンはよくこれを行います。

 

それ以来、(私はGDS2をしようとする一方で、多くの2013+ GM車を持っていないので)私はtech2winソフトウェアでビットを果たしたと私は私が働いて試したことの80%を認めなければなりません。これは私の試みは失敗の20%を残します。あなたは大丈夫かもしれあなたの個人の車で遊ぶためのツールを使用している場合。

フォード&マツダIDS

最初の試み、2005年フォード・ファイブハンドレッドに接続:良い、車が認識されています

記録とABS、PCM用のライブデータを再生する... [OK]をテストしました

プログラムおよびインストール新しいのECU(PCM、ABS)... [OK]をテストしました

読むとクリアのDTCは... [OK]をテストしました

マツダ6のためのプログラムの新しい鍵... [OK]をテストしました

セット、スピードガバナーを調整したり、削除する... [OK]をテストしました

DPF再生...大丈夫テストしました

車両の自動認識... [OK]をテストしました

他のすべてのディーラー機能... [OK]をテストしました

操舵角をリセット... [OK]をテストしました

ガイド付きの障害を探す...テストし、[OK]

インジェクタコーディング... [OK]をテストしました

 
 
結論:

 

VXDIAG VCXナノGM:
。あなたの個人の車で遊ぶしたい場合は、それは非常に良いですが
、あなたが専門的にそれが必要な場合は、私がGMテックIIおよび好むGM MDI

フォード&マツダVCXナノ:

あなたがコードやライブデータを読み取る必要がある場合は、非常に安く、良い選択。
あなたがプログラミングを行う必要がある場合は、VCM2は私のために多くを動作します。

http://obd365.blogrip.com/2016/07/18/review-on-vxdiag-vcx-nano-ford-and-gm/