Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

AK500キープログラマSmartkey.exeエラーソリューション

車のキープログラマ

ここではメルセデスベンツの顧客ソリューションですAK500キープログラマ smartkey.exe問題を実行していないが。あなたが解決策を探しているなら、それは助けを願っています。あなたはあなたの危険にさらされています。

 

問題:

私はソフトウェアをインストールすると、すべてが正常に動作しました。しばらくすると、私はオープンしようとキーを書きますが、smartkey.exe起動していないか、NEC ICを書き込むことができない、まさにこの瞬間に私はビープWindowsエラー音が聞こえる...任意のアイデア?

私は、任意の抗ウイルスプログラムなしのWindows XP SP3上のAK500ソフトウェアをインストールします。

 

カスタマーソリューション:

解決策1:

 

最初の試み:
それでもsmartkey.exeに問題があります

私はwin7の究極の64ビットでそれをインストールし、すべてはそれが必要として動作しますが、それはXP SP3 32ビットで動作するように取得望めない、XP新鮮でそれもハードウェアを検索しません開始AK500 +ソフトウェアをインストールした..しかし、 smartkey.exeフォルダが機能するようになりましたinstallatinから起動したとき..メイン画面の右側ポップアップし、唯一のファームウェアのアップデートがフィットネスエクササイズです。ドライバが正しくインストールされ、デバイスマネージャでも大丈夫すべてです、同じ.. comの1、2と3を試しています

第二の試み:

私は時間のかなりのため、この問題にstruggleed。[OK]を、あなたはここにいくつかのことを行うことができます。フォーラムのメンバーはそれを解決するために私を助けました。私は勝利XP SP2を使用していた、と彼は私にAK500、ないのソフトウェア送信AK500 +を!インストールは異なり、あなたはAK500ソフトウェアをインストールするときには、いくつかのファイルがAK500 +はしなかったインストールwicj追加されます。だからsmartkey.exe後に仕事を行なったし、私も+ AK500を始めたとき。だから、私は自分のデバイスで得たことをインストールするに欠けている何かがありました。しかし、私は唯一のZIFソケットにNECをwriteingためのsmartkey.exeが必要であることをそれを把握します。しかし、私は試していないとわからsmartkey.exeなしでも動作するように持っていることは重要なPCB上virginised NECを半田付けし、IRポートを経由してキーを書きました!

だからチームメイトを試すが、あなたの問題を解決する必要があり、古いAK500ソフトウェアのインストール。

(古いAK500ソフトウェアが必要な場合は、販売店にご連絡ください)

 

解決策2:

、新鮮なxpsp3黒版をインストールし、このXPのすべてのパッチを適用し、AK500のソフトウェアをインストールし、ドライバをインストールし、smartkeyが動作します。

 

解決策3:

すべてのAk400とAK500ソフトウェアの仕事が、

1. SmartKeyプログラム他の作業はありません、IDEのHDDにのみ開始!
2。これは明確なドライバのインストール後に来る、いくつかの時間が見つからないコンポートに問題がある
3。AK500 ESL 203使用するための任意のドライブ(ローカル、USB)が、ボリュームはAK500でなければなりません

 

 

FIY:

MB上のプログラム新しいキーがでW203  AK500キープログラマ

MCUが最初に1 DESOLDERその後HC07 famillyある場合。a)のオープンEISステップ
チップの点でcarfullこと、AK500ホルダーにそれを入れて)ステップb。
ステップc)MCUのソフトウェアに正しいマスクを選択します。
ステップd)のMCUを読んで、ファイルを保存します。
ステップe)SKCを開き、あなたが読んbinファイルをロードします。
工程f)あなたが自由参照キー番号を選択します。
ステップg)バックEISでMCUを半田付けします。
ステップi) infarentホルダーによって新規の場合、キーを書く。
kはステップ)EISにキーを入れて、車を起動

http://obd2all.blogbaker.com/2016/10/19/solve-benz-ak500-smartkeyexe-error