OBDSTAR VAG-ProがアウディA32005走行距離を変更

正常に削除クラスタずに私のアウディA3 2005走行距離を変更しました。私は私がすることによって最も簡単METHOD-走行距離調整採択意味OBDSTAR VAG-Pro OBD経由でキープログラマを。

 

モデル: 2005 AUDI A32005_audi_a3

私は浮浪人K + CANコマンダー5.5を持っていないし、それは私のアウディA3 2004では動作しません。
それは、「走行距離計が正常に変更」と言うが、何の変化。
ゴルフ5、パサート3Cに私がテストし、それが働いたが、私のアウディが機能しないと。

 

これは、走行距離計を変更するには私の最初の時間だし、経験豊富な仲間が初めて私が上で点火を行い、数秒間、バッテリーを外しべきであると述べました..

しかし、それは動作しません。
私は10分(長くこの時間を待機する)は変化がないために、電池を切断しました。
私は再びNO CHANGE計器クラスタヒューズを取り出し、

 

最後に、によって解決OBDSTAR VAG Pro

ベンダーは、それがVAGグループの基本的な診断のための車や一部の特別な機能(キーのプログラミングイモビライザー、キロ、オイルリセット、SRSリセット、舵角キャリブレーションを変更...)に特化していますと言います

そして、私のA3 2005が表示されます。

6日の配信では、私はついにから、$ 89のためにそれを持ってhttp://www.obdii365.com/
良好な状態で各項目をチェックし、できるだけ早くそれを使用していました。

 

それは、このobdstar単位でキロを変更するには、驚くほど簡単です。

OBD経由して車に浮浪人のプロのデバイスを接続します

その後、画面の指示として行います

obdstar-VAG-プロ(1)

obdstar-VAG-プロ(2)

obdstar-VAG-プロ(3)

obdstar-VAG-プロ(4)

...

ただ、セットアップマイレージに画面の指示に従ってください。それはあらゆるペニーの価値がある、私は言わなければなりません。

http://obd2expresscouk.bloggets.net/obdstar-vagpro-change-audi-a3-2005-mileage-via-obd/