Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポルシェカイエンBCMモジュールを修復する方法

車の診断ツール

ここでポルシェカイエンBCM保守ケースがあります。それはそのような仕事に遭遇するのに役立ちます願っています。
ポルシェカイエンは、私の店に到着し、彼は彼の車、夜のライトテールライトは、右のランプが助けを求めると、誤動作を修正するために、機能していないと述べました。

私は、BCM制御ユニットによって制御され、すべてのライトを回すLED、車をあなたに伝えたいと思いますので、このケースでは、最初にBCMチェックを考え出す必要があります

私たちは車の形状を見てみましょう: これは、あなたが鍵を増やしたい場合は、盗難防止のデータを読み、BCMを分解する必要があり、また、盗難防止制御ユニットであるBCM制御ユニットである:   これは、 BCMの内部分布である:  これは、この問題を解決する、私はICの様々な機能を特定した: 調査の10分以上後、我々はSC33481BLPNAFチップが損傷された識別され、右のランプにつながったんうまくいかない。
これは車です
BCMの外観は、それはまた、盗難防止制御装置であります
これは、BCMの内部図であります

ランプ・ドライバIC

ICを交換した後、機能は正常です。このステップでは、我々はいくつかのスキルを必要とし、彼の外観は溶接工程で、QFPであるSC33481BLPNAF、チップは新しい、オリジナルを使用しなければならない、に注意を払う必要があり、溶接失敗すれば、すべての努力は無駄です。

2016.04VポルシェPET 7.3カタログマルチ言語 

http://simefuneralforum.com/blogs/carecar/2016/11/19/how-to-repair-and-maintenance-porsche-cayenne-bcm/