ホンダアコード2008のOBDSTAR X300 Pro3追加

仲間の修理工場で物事の自動車修理の仕事に興味を持って学習したようなもの...この週末、私はそこに行って、彼はホンダアコード2008を顧客のための新しいキーをプログラム助けました。

 

そこにいくつかのオートキープログラマー、例えばSuperobd SKP900、Xhorseのvvdi2、ObdstarのX300のPRO3 ...と私は彼の新しい試みるために助言されたObdstar X300 PRO3キーマスターを。私の仲間は、彼は通常、キーのプログラミングおよびキロの変更のためにこれを使用していますと述べました。しかし、私はメニューに、このキーマスターはまた、EEPROMアダプタとOBDIIの機能をサポートしていることがわかりました。

 

 

それはホンダアコード2008年のための新しいキーを追加します:

イモビライザーを入力した後にモデルを選択

obdstarキーマスタープログラム - ホンダ-KEY-(1)

obdstarキーマスタープログラム - ホンダ-KEY-(2)\

イモビライザーを選択

 

obdstarキーマスタープログラム - ホンダ-KEY-(3)

 

標準の16ピンを選択

 

obdstarキーマスタープログラム - ホンダ-KEY-(4)

obdstarキーマスタープログラム - ホンダ-KEY-(5)

obdstarキーマスタープログラム - ホンダ-KEY-(6)

obdstarキーマスタープログラム - ホンダ-KEY-(7)

 

キーの追加]を選択

obdstarキーマスタープログラム - ホンダ-KEY-(8)

obdstarキーマスタープログラム - ホンダ-KEY-(9)

obdstarキーマスタープログラム - ホンダ-KEY-(10)

すべてがちょうど行わ私に5分以下かかりました。走行速度が高速であり、それは安定した動作します(ARM高速チップで私の仲間は言いました)

また、操作が非常に簡単です。画面上のガイドに従うべき問題いいえ。

私は、誰もがそれを作ることができます賭けます。

http://obd2expresscouk.bcz.com/2016/11/24/obdstar-key-master-add-keys-for-honda-accord-2008/