Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Autel MaxiDAS DS708スキャナの個人的な経験

今日、私は上の私の個人的な経験を共有したいAutel MaxiDAS DS708スキャナー  Autelの最高の販売製品の1つです。 

Autelは長年の診断ツール市場での経験を持ち、米国の子会社を擁しています。

私はこのモデルについて多くを聞いていないが、それが持っている近くに、私はワークショップの所有者を知っている  Autel DS708スキャンツールを、彼はそれについて何も言うことが、良いものを持っていません。だから、私はそれを買った。

配送についてはどうですか?

私は注文後4日パッケージを受け取った、それはうまくラップされたが、私に得るために長い旅行で少しビートアップを見た。

私はそれを開きます、私は重量のある、黒いプラスチック製のキャリングケースに感銘を受けました。

実際のところ、空のスペースを使用するために、蓋には十数個のメイク仕様のコネクタがあります。また、ユーザマニュアル、クイックリファレンスガイド、パッケージリスト、ケーブルが一番下にあります。 DS708は、  ボックス内に固定しました。

 

Autel MaxiDAS DS708の使用

Autel DS708  診断システムは、いくつかは非常に有用であることがバインドされているので、多くの機能を備えています。

私はこのスキャナを6ヶ月近く使っています。正直言って、それは信頼できる診断ツールです。これまで私はワークショップで多くの修理作業をしていたので、完璧に働いていました。つまり、私はフォード、日産、トヨタでエアバッグライトをリセットしました......

それを言って、Maxidasを使用することを学ぶことは難しいです、私はそれに多くの時間を費やしていないユーザーマニュアルのおかげで。

それがどれほど速いかを見るために、私はフォルクスワーゲンとBMWのために30分かかりましたが、5分以内にトヨタをフルスキャンしました。私がそれを買ったとき、それはポルシェのための読書を持っていなかったことに言及するもう一つのポイントがあります。しかし、最近はデータを更新することで、ポルシェとも機能します。これは、将来的にはより多くの車両モデルが追加されることを意味します!

バランスの取れたレビューをするために、私はMaxidasのアップデートプロセスが辛抱強く遅いことに言及しなければなりません。それは12時間以上かかったが、それでもやらなかった。最後に、一度に1つのモジュールを更新することにしました。

最後に、このスキャンツールを使用した6ヶ月の経験を考慮して、強くお勧めします。

結論:

購入する前に、適切な製品にお金を入れていることを確認してください。役に立たないツールで時間とお金を無駄にするのを避けるために、あなたはより多くのレビューを読んで、あなたの車で遊びたい機能を知っているはずです。次のような特定の機能を確認してください  あなたの車のコンピュータとスキャンツールの互換性 Autel DS708スキャナーがそのように更新され、どのように、。

最後に、幸運!

http://obdii365.weebly.com/blog/autel-maxidas-ds708-daignostic-scanner-another-review