Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

T300対SBB対MVPカーキープログラマ

質問:T300とSBBのキープログラマーの方が良いと思っていることは誰でも教えてください。私は彼らのクローンを購入するだろう。

 

鍵屋の意見:
1。

SBBはSilcaとKabba IlcoのTKO(Transponder Key Originater)のクローンです。あなたがecuのタイプのチャートを見る必要がないので、はるかにユーザーフレンドリーでなければなりません。あなたは車のメーカーとモデルを見て、それがあなたを歩きます。T300キープログラマは、高度な診断によって作られたT-コードのクローンです。言い換えれば、アドバンス・ダイアグノスティックスはSilcaとの技術競争に先行しており、通常は最初にアップデートを行います。シルカはイタリア人で、ADは英国です。最新のT-CodeとMVP Proは今SBBのように見えます。あなたは間の選択を検討する必要がありプロMVPとSBBを。私の考えでは、T300はKabba Ilcosの古いSDDマシンのように段階的に廃止しているので、私は両方を得るつもりです。

 

2。

SBBはよりよく見えますが、T300が持つクローンほど長くは出ていません。あなたが言うより多くのモデルをカバーし、SBBが私にはうってつけのものではないことを言います。

 

3。

私はT300クローンを持っています。うまく動作します。クローンと新しいモデルの問題はそれをすることができません。更新するか、新しいモデルを購入する必要があります。

 

4。

両方を入手してください。t300で何ができないのかはsbbが行います。私はsbbが好きです。なぜなら、ユーザーフレンドリーで最新のクライスラーにとってピンコードは必要ないからです。

 

5。

あなたはMVPを購入することができます私はより多くの車をカバーすると思う良いツールですt300と価格はほぼ同じです(クローンのため)。

 

6。

両方のT300を購入すると、いくつかの車で素晴らしい動作しますが、インコードとアウトコードを求めます。一方でSBBは、このうちで動作します。
どちらも安価なツールです。あなたは両方を購入し、2つの最初の仕事を支払うことができます!

 

7。

私はsbb ver 28クローンを持っています。それはローバー5asシステムで素晴らしい動作し、コード化されずに2003年までのフォードで動作し、ピンコードも完全に読み取られます!

 

 

提案:
より多くのモデルをカバーします。どちらも安いのではないでしょうか?