フォードフォーカスにBluetooth ELM327 Miniをインストールする方法

ねえ、みんな。
私はこの  Bluetooth ELM327  obd2コードリーダーをインストールして、Android用Torque(Lite)アプリを使って素早く遊んでいました。私はそれを嬉しく思っています。

試行したすべての診断データを読み込み、リフレッシュレートにより非常に反応します。 

プラグアンドプレイは60秒以内です。
私はv1.5 Bluetooth ELM327 mini  アダプタ ユニットを 手に入れました。  それは、ポートの前にあるコンパートメントへのアクセスを妨げずに適合します。

私は具を外しなければならなかったの OBD2コネクタを 私も私の脂肪の指で非常に簡単でしたコンパートメントを閉じることができるように株式マウントポイントから。
運転しているときに回るかどうかは分かりませんが、 ケーブルタイやその他の固定方法で簡単に解決できることは間違いありません 

elm327-bluetooth-mini-1

elm327-bluetooth-mini-2



 OBD2コネクタからデバイスを取り外すと、常にコネクタ が前方に引っ張られ、元のマウントに戻ってクリップされるので、心配はありません。

すべてですべてかなり甘くて控えめな小さなユニット!
私はより良い製品がそこにあると確信していると私は文字通りそれをインストールして、それはまだどのように信頼性や堅牢知りませんが、私はこれまで:-)それに満足している

何か他のものならば、私はこのスレッドを更新します価値のある共有が始まります。

質問に答えることができるかどうか私に教えてください! 
乾杯。

http://obd365.over-blog.com/diagnose-ford-focus-by-bluetooth-elm327-mini-and-torque.html