Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Bluetooth経由でiPhoneとXtool iOBD2を接続する方法

Xtool iobd2 BluetoothミニOBD2コードスキャナは、OBD2 EOBDプロトコルで1996年以降にすべての車をサポートしています。
DIYer用の優れたコードリーダーです。あなたはいつでもあなたの車を確認することができたAndroidまたはIOSデバイスで簡単に動作します。
最近、私たちは、デバイスがBluetooth経由でiphoneに接続できないというお客様の声をいただきました。ついに私たちは彼が問題を解決するのを手伝います。
ここに解決策があります:
  1. 設定ボタンをクリックします。
クリックオン設定1
 
[接続]をクリックします。
接続
 
[Bluetooth]をクリックします。
ブルートゥース
 
 
「接続に成功しました」と表示されます
接続に成功しました
 
メインメニューに戻り、[診断]をクリックします。
クリック診断
 
「トラブルコード」をクリックします。
トラブルコード
 
[ライブデータ]をクリックします。
ライブデータ
 
すべてを選択し、[完了]をクリックします。
完了
 
上記の手順を実行することで、Bluetooth接続の問題は簡単に解決されました。
Xtool iobd2 miniを入手し、   車の診断を容易にする。