Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

GM Tech2診断スキャナのフィードバックの長所と短所

この記事では、GM TECH2の初心者のGM技術者を援助することを目指して、すべてのGM Tech2 VetronixのフィードバックのYesとNoのリストを掲載しています。 

 

読んで続ける前に、GM TechIIはトラックではないことに注意してください。トラック用のVXDIAGVCX HDをご利用ください。

 

テストするGM tech2 Vetronix OK

品番SP23-C、C6用Candiインターフェイス、$ 349(obdii365.comから購入

商品番号SP23、$ 285(最も安い)
同じ店の他のGMテックはありませんが、何人かは大丈夫です。

GM tech 2のインストール方法は?

プラグアンドプレイ、コンピュータにインストールする必要はありません。

GM tech2 Youtubeビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=r9LFe-sS3zs

試験報告書:

思い出させる:Ctrl + Fを押すと検索が簡単になります。

 

パート1:フィードバックはい

- 私のGM tech IIを使ってtcsを改造し、離婚していないCDチェンジャーと結婚しました。

 

本物のものすべてを読みます。ヘック、それはおそらくそれとは違ったステッカーを貼った純正品と同じ工場で作られたでしょう。正確なエアバッグセンサーを見つけて、両方のZでtpmsをオンにしました。

 

- これは何年もGMのディーラーで使ったことのあるものとまったく同じです

 

- CANDI module 搭載した新しいtech2の339ドルケーブルとアダプターとケースは素晴らしい

- 私の脅迫者に接続され、すべてがそこにあった

 

- 私がカナダにいる私のC5の1つを、アメリカのヘッドライトを無効にするように変更します。なぜなら、いつでもすぐに開けるとは限らず、早すぎるとうまく動作するからです。

 

- あなたはユニットを注文するときにGMの英語を指定する必要があります。Saab、Holdenなど、さまざまな言語のカードがたくさんあります

 

- Fボディー、C5、C6のために完全に機能しています。それは私が思った最初の1000ドルよりもずっと多くなりました。

 

- 私の'08 93 Aeroにプラグインして、典型的なボディと主要な機能を使いましょう。私がTech IIを選ぶ主な理由は、スペアキーをプログラムすることでした。私はディーラーで$ 500 +と思っていましたが、自分では$ 400以上の価値があります。

 

- キーをプログラミングし、いくつかの標準的な快適機能を変更する。

 

- IT担当者の墓地にある古いDellノートパソコンを使用してセキュリティアクセスを取得することができます。

 

- 新しいキーのプログラミングは簡単に1-2-3

 

- 最初のプレスでキーロック解除の設定をすべてに変更してから、キーオフ時にドライブをオフ/オンにロックするのは簡単でした。

 

- Tech2をお持ちの場合は、ディーラーに相談し、TISシステムにアクセスしてTech2にBCMまたはPCM校正をロードさせることができます。いくつかはそれを行うかもしれない。

それができないのであれば、USBキーでTIS2000を購入するだけです 。

 

- テストエンジン、ABS、トランスミッションなど、DTC、フリーズフレーム、ライブデータに格納されたすべてのテスト結果は、大きく判読しやすいバックライト付きの画面に表示されました。正確かつ安定した診断機能を実行するのに役立ちました。

- GM MDIと比較して、Tech2はOPEL、GM、SAAB、いすゞを含むより多くの車両をカバーしています。

 

私のGMCでエアバッグの警告を受けた

 

- 2006年のSilveradoで試してみました。

 

- 2000年にはWindows XP、Vista、win8.1、Win 7 32ビットが必要です。

 

- TPMSシステムを簡単かつ完全にプログラムできる

 

- 私は2つのクランクセンサーre = learnsを行うために私のものを使用していて、EBCMのフラッシュのために私のブレーキブリードを行い、正常に動作しました

 

- 私はそれが2013年までのすべてのGM車で動作することはかなり確信しています。私は03 GMCフルサイズピックアップで、私の姉妹は07 Trailblazer !!!! (と私の99 vetteもちろん)。

 

- 1997-2000の場合、TPMSはファームウェア内にあり、プログラムすることはできません。2001年〜2004年にZ06を追加することで、プログラムすることができます。

 

- ABSを吹き飛ばす。

 

- 私のC6でABSブレーキをサイクルしてブリードするのに使用しました。

 

- それを2011年のZ06に組み込み、Afterblow機能を有効にしました。私はまた、歴史にあったいくつかの古いDTCコードをクリアしました。それはうまく動作し、品質は本物だと感じます。それはかなり良いノックアウトです。Veltronixの製造元のステッカーもすべて付属していました。私は彼らもノックアウトしていると思う。

 

- 私のマリブのために私のキーフォブをプログラムするためにそれを使用したが、また4つの他のchevys

 

 

パート2:フィードバックNO

- GM tech2は、すべてのC5で動作しません。C6で使用する場合は、CAN Dモジュールがあることを確認してください。

- 車のみ、トラックなし、Allscanner VXDIAG VCX HDヘビーデューティ  スキャナの使用をお勧めします

…。つづく…

GM Tech2 Vetronix Feedback Yes and NO (Comprehensive, All Here) -OBD365.com