Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

元のHQクローンwiTech Micropod IIクライスラー診断ツール

純正品とクローン品の比較micropod 2システムの比較チャートです。高品質のwitechマイクロポッドシステム対悪いマイクロポッド2 chinaクローン。
 
本物のWiTech Micropod2とクローン  wiTech Micropod II
witech-micropod-original-vs-clone-1
witech-micropod-original-vs-clone-2
witech-micropod-original-vs-clone-3
witech-micropod-original-vs-clone-4
 
 
 
witech micropod2販売用:
witech-micropod-ii
- コピーは高品質で安定した本物の1:1で、コネクタは車のOBDプラグに完全に適合します。
- データを安定して確実に転送する高品質のUSBケーブル
- パッケージは、静電気防止、防湿、アンチ電磁干渉です。
- あなたの現在のwiTECHソフトウェアで動作可能
- スマートケーブルは不要
- ドライバーは必要ありません
 
マイクロポッド2イーベイ?
eBayは商品を購入するのに適しているはずです。しかし、専門の車両診断ツールの場合、経験豊富な専門家とhttp://www.obdii365.com/のような技術サポートチームがある  サイト
 
witech micropod 2価格:
オリジナルのマイクロポッド2:約4599ドル
micropod 2をクローン:$ 179 - $ 525、品質によります
注:MicroPod 2(Item  No。SP271-B)は、元のクローンと同じ最高品質のものです。
 
witech micropod II HQクローンカスタマーレビュー:ちょうど中国のクローンMicroPod IIを注文し、それはOEMユニットのように正確に働いています。これまでのエラーはなく、3種類の車両でテストされた機能。変更されていないソフトウェアwiTECH v17.03.10(クライスラーから直接ダウンロード)で動作確認されています。今のところそれはうまく動作します。
私はドッジもテストしました。私はちょうど良い2014ダッジ保釈者にそれを使用しました。私は  モジュールの更新をフラッシュし、ユニットで新しい鍵をプログラムすることができます。
 
私はWindows XPの経験がありません。このバージョンのWitechは、Windows 7およびWindows 10で正常に動作します。
私は好奇心を持っている人のために内部の写真をアップロードしました。
witech-micropod-2-clone-pcb-1
witech-micropod-2-clone-pcb-2
witech-micropod-2-clone-pcb-3
witech-micropod-2-clone-pcb-4
witech-micropod-2-clone-pcb-5
 
witechソフトウェアのダウンロード: