VVDI2はVW Transporter / Caravelle T5 2011のキーを追加

 VW Transporter / Caravelle T5 2011にディーラーキーを追加する Xhorse  VVDI2 VAGキープログラマーがいても機能していない場合は、このポストを読む必要があります。問題は最終的に解決されます。
 
問題の説明:
VWトランスポーター/ Caravelle T5 2011。既存の作業キーを持っていて、Xhorse VVDI2 を使用  してUDSクラスタ上にディーラーキーを作成しまし   が、何かが間違っていたり、間違っていました。それはクラスタ上で2-2と言い、ライトがプログラムされているかのように消灯しますが、一度クランキングすると起動して消え、グロープラグインジケータが点滅します。私はクラスターを取り除き、クラスターをサービスモードに入れてみましたが、依然として同じです。AD100では、2つのキーがコード化され、モード7でクラスタ化されていると言います。友人は彼のZedfullに来て、両方のキーで記録しました。オリジナルの24c64のダンプと最初に作成したバックアップが添付されています。私はこれに関するアドバイスや助けに感謝します。みんな、ありがとう
 
フォルダ:  Transporter T5
キー情報

 

エキュ・インテンション
 
 
助言:
設定:この値には、車の製造、キー番号、イモビライザーのステータス(新規、学習済み、閉じた)、キーレスかどうかなどが含まれます。
 
あなたのimmoステータスが変更されている可能性があります、あなたはreset immoボタンを押しましたか?
いつ24c64のバックアップを作成しましたか?
サービスモードtrue obdに入った後、またはキーノートの手順の後に?
 
質問:
最初のバックアップ(小さなファイル)は鍵を作る前に作成されましたが、24c64は読み込まれないと読み込まれません。設定をo7から06に変更するにはどのような考えですか?
 
シニアによるインストラクションガイド:
obdによってサービスモードに入ります。
immoデータを読み込みます。
conf 7を6に変更します。
イモのデータを書きます。
押す、リセットする。
それはそれを行うべきです。
 
最後に!解決済み
みんな、ありがとう。はい、私はばか だと私は、私は実際に小さなイモファイルの代わりに24c64完全なファイルを書いたと思う。アドバイスされ問題が解決されました。